2014年7月23日水曜日

夏だ!海だ!BBQだ!


夏の始まりにBBQしました。。




焼き場は、若手2人にまかせ。。

もっぱら、エビとカレーとナポリタン等を食べておりました。

結果、肉は1固まりしか食べておりません。

かなり、満腹になりました。









雰囲気に満腹です。







夏を感じて頂けましたか。。。



夏に関していいブログを榊田が書いていたので、

皆さんもぜひご覧ください。
夏の髪のダメージに関する事ですよ。。


           榊田のブログ




夏だからちゃんとケアしていきましょう!!
しっかりと!

0 件のコメント:

コメントを投稿